植物関係のイラスト PART6

みなさま、こんにちは。
最近のお仕事のイラストを紹介します。
植物を工夫して利用し、バスルームも演出して楽しみましょう、という事で、

バスルームをアジアンテイストにしてみたり、バラの花びらを浮かべたり、観葉植物を置いたりしましょう、というイラストです。
上のアジアンテイストバスルームの植物は、ジェフレラ、ポトス、ネフロレピスが舟形鉢に入っていて、右のバンブー素材の鉢に入っているのはアレカヤシです。

下のバラの花びらの浮かんだバスルームに置いてある植物は、プテリスとタマシダです。

東急のクレジットカードの冊子「Top & Style」のコラム3月号に掲載しています。
初の入浴シーンのイラストを描く事になるかと思ったのですが、どう工夫してもなまなましくなってしまうので、却下となりました(笑)

話は変わりますが、最近ようやく春めいて暖かくなってきましたね。
晴れた日には、都心にも多くいる野鳥のシジュウカラが元気にさえずりを始め、鳥好きの私としては嬉しいかぎりです。
しかし、きれいな階段のように気温が上がるわけもなく、しばらくは激しい三寒四温が続くようです。体調には気をつけて過ごしたいものです。

あっ、そうそう最近話題のツイッターも初めています。ツイッターをなさっている方で、少しでも私の作品を気に入ってくださった方は、お気軽にフォローして話しかけてくださいね。
ツイッターページはこちらです。→ http://twitter.com/kaetyan

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加