オズプラス1月号掲載「お掃除のイラスト」

リビングルームのお掃除イラスト

スターツ出版「オズプラス」1月号に掲載している、お掃除の特集のイラストを紹介します。
リビングルームのお掃除の、トップイメージのイラストと、お掃除道具とお掃除のコツ、の2ページ分です。

これから大掃除の季節ですね。
「オズプラス」は20代〜30代の働く女性を応援する雑誌です。
お仕事もしながら、おうちの中もきれいに保つのは、なかなか大変ですね。
でも家に帰ったら、ゆったりとくつろげるように、家の中はきれいにしておきたい所。
普段から、ちょっとした工夫をしておくと、お掃除もだいぶ楽になります。
お友達が訪ねてきても、慌てないですみます^^。
全国書店で販売していますので、大掃除にむけて、参考にしてはいかがでしょうか。

他にも、洗面所や、トイレ、玄関のお掃除、ちょっとした片付けの工夫についても描いています。
水彩」のページにアップしていますので、ぜひご覧ください。

http://kaenakamura.com/suisai/

PR

--PR--
Google AD
DELL

DELL デル株式会社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. イチロー より:

    赤いラインが目を引くイラストですね。
    暖かみがあってこのテーマにぴったりだと思います。

    ところで掃除のコツですが、ここに書いてあるようなことは
    ぜんぜん出来てないなあ。
    テーブルの上はすでに物置だし。エアコンだって何年掃除していないか・・・

    • 中村香恵 より:

      イチローさん、コメントありがとうございます!
      お掃除のページらしく、清潔感があるまとまりになって、良かったです。

      エアコンのフィルターは、掃除しておいた方がいいですよ〜。
      さぼって、こわした事があります〜。