ナチュかわモードのピンキー♪ー羊毛フェルトのイラスト

今日は羊毛フェルトのイラストを紹介します。
ピンクの馬の子の名前はピンキーと言います。
ちょっと甘えん坊の性格で、ヒヒ〜ンと懐いてくる感じを出しています。
麻のピンクの布やレースを使って、今流行りの、ナチュラルな可愛さ→「ナチュかわ」の雰囲気でまとめて、可愛い物が大好きな30代〜40代の女性向けに制作した年賀状です。
右下のスペースにご注文された方のお名前とご住所が入りました。

バスケットの大きさに合わせて羊毛フェルトを作ったので、馬の子のサイズは13〜4センチと、羊毛フェルトにしては大きいんですよ。
バスケットの中に入っている木の実は南天ですが、左下のスペースにもチョコッとピンクのドライフラワーがあるのが見えますか?
小さなスペースですが、あるとないとでは結構違いが出るんですよ。
羊毛フェルトの動物の制作だけで、2日半くらいです。その他コーディネイトや材料探しでもう少し時間がかかります。

あともうちょっと立体イラストの紹介が続きます。さむ〜い日が続いていますので、羊毛フェルトのふわもこの雰囲気であったまってくださいね。動物の羊毛フェルトのイラストー可愛い馬

コメント