ペガサスの水彩画イラスト

これから暫く、水彩画イラストを紹介していく予定です。
第一弾は、翼を持った白い馬、ペガサスを水彩画イラストで描いた年賀状です。

大空を飛びながら、草原に咲く花畑を見つけて、舞い降りようとしている様子です。
フランス語のおめでとう、という意味の「Bonne Annee」と雲以外は一枚絵で描いています。
透明水彩絵の具をお使いの方はご存知だと思いますが、
透明水彩絵の具で白い物をかくのは、一番難しいんですよね〜〜〜。
周りを着色する事で、白い部分を出すのです。
気合いと決断力で描ききりました、笑。
目の表情もいきいきとした感じが出せて、安心しました。
原画はA4くらいで、ラフは少々手こずり1日以上かかりましたが、着色は1日くらいです。

ペガサスの水彩画イラスト

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加