花の水彩画イラスト年賀状

しばらく続けていた年賀状の仕事の紹介は、今日で最後です。
最後に紹介するのは、花々の水彩画イラストの写真年賀状です。
左のスペースにご注文された方の写真が入ります。
干支の入っていない年賀状を出したい方の為に制作しました。
花は大きいのから順に、アネモネ、カタバミ、レースフラワーをモチーフにしています。
透明水彩絵の具のにじみやムラをいかしたいと思いましたが、いかがですか?

今日もとても寒いですが、花の絵は心温かになる感じがして良いですね。
原画はA4サイズくらいで、制作時間は猛ダッシュでラフで1日、色付けで1日くらいです。

ずっと紹介し続けてきた年賀状のクライアント先は、セブン&アイ・ホールディングス「セブンイレブン2014年年賀状」でした〜。水彩画年賀状 花畑