ピアノの本の告知サイト

先日紹介したシンコーミュージックの新刊「大人のピアノ教室」の告知サイトが公開されました。
株式会社ゲイン様が編集し、野原眞美様が著者です。
表紙の絵の作者としてクレジット表記していただいています。
使わないピアノがあるんだけど、弾いてみたいな〜っていう方にオススメの本です。
忙しい日々が過ぎて、少しのんびり出来そうだったら、始めてみてください。
表紙の絵とともに優しい時間が奏でられると思いますよ。

シンコーミュージック様とはご縁があって、大分以前にもムック本の表紙を何回か作らせていただきました。その時は立体イラストや水彩画で楽器やミュージシャンの絵を描いたんです。久しぶりにまたシンコーミュージック様の仕事が出来て、とても嬉しく思っています。
シンコーミュージック様のオフィスには、ト音記号のドアノブがあるんですよ♫
私はそこを通る時がとても好きです♪
また伺う機会があれば写真を撮ってきたいと思っています♪

http://gain-music2.sakura.ne.jp/gainco/otonapiano/index.html

ピクチャ 1

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加