暑中見舞い

暑中お見舞い申しあげます。
先週の梅雨明けとともに、猛暑が続いてますね。
皆さんお元気ですか?睡眠、栄養、水分を摂って、夏バテしないで過ごしたいですね。
汗をかくせいか、塩辛い物が食べたくなります。夏はどれくらい塩分を摂っていいんでしょうね。

今年の暑中見舞いは、花畑の水彩画です。少し違う構図だった物をフォトショップでリメイクしています。

小さい花がレースフラワー、黄色とピンクの花はカタバミ、赤と青の大きな花はアネモネです。
下書きの鉛筆の線を活かし、透明水彩絵の具のにじみやムラも活かして瑞々しさが出る様に描きました。

涼を感じていただけたら幸いです。summercard

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加