紙と布のコラージュ-はぴねす

紙と布のクラフト はぴねす英字新聞とクラフト紙に布でコラージュしたクラフト作品「はぴねす」です。

ホームページを見て下さっている方はご存知と思いますが、長年立体イラストも制作しています。
今までは子供向けが多かったのですが、大人の女性も喜んでもらえる様な作品を模索しています。
こういう技法なら、撮影をしないでスキャナーでまとめる事も出来るので、
試験的に作ってみました。
家々に幸せが宿ります様に・・・という願いを込めた作品なので「はぴねす」というタイトルです。
このコラージュは、6月の京橋グループ展「正方形展」に出展する予定です。
詳細は近くなりましたらお知らせしますので、是非原画を見にいらして下さいね。
4月も10日だというのに寒い日が続いていますね。
あともうちょっとで過ごしやすい日が来ますので、皆さん風邪引かない様にね。

PR

--PR--
Google AD
DELL

DELL デル株式会社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加